こんばんは、ゆみとままです。

みなさんのブログを拝見して

おばちゃん走りました~、ダイソーへ。

ハロウィンコーナーにずらりと並んでましたよ。

ってことは季節商品なの?

じゃあ、早く買わなきゃって

言い聞かせて買ってきました。(´ω`)ゞ













オレンジ 8枚







スターアニス 10個

ユーカリの実 10個







ボールピック 8本

あとコットン 3個 (写真撮るの忘れました。^^)

ほかにもまだまだ種類がありました。

ダイソーに行ったら悩むよ~。( ´艸`)

























ちょこんと飾るだけで可愛いですよね。♪

少しずつでいいから

いろんな種類のドライが欲しかったので

今回のダイソーの商品はホント嬉しいっ。

ヾ(@^▽^@)ノ













こちらはセリアのディスプレイウッドミニチェアー。

一瞬作れるかも!!って思ったけれど。

最終的にガタガタになって

キィーーーーってなりそうだったので

あっさり買いました。(><;)













クル殻多肉ちゃんを乗っけてみましたよ。

なんだか色々作りたくなってきた~。

秋ですね。(´ω`)ゞ