こんにちは、ゆみとままです。

9月に入って随分過ごしやすくなってきましたね。

なもんで。

あちこちお片づけして、ゆるく断捨離しています。

ブログ更新もつい忘れちゃいます。^^

ダイソーで買ったアルファベットのスポンジスタンプ。

ブログチェックしてみたら3年前に買ってました。

買ったときは使っていたんですが

最近は自分でステンシルするようになって

あることも忘れてました。(*^.^*)

使わないなら処分してもいいんですが。

ちょっとその前に

プチリメイクしてみましたよ。(´ω`)ゞ













端材でガーデンプレート。♪

JUNK GARDE・・までは順調なんですが

「N」はもうないので「Z」で代用しました。













アルファベットは両面テープで貼られていたので

これを剥がして、ボンドで貼り付けました。













はい、とりあえず完成。

外に飾ってボロボロになったら処分します。(`∀´)














パパさんにDIYしてもらった作業机。

写真撮るときはきれいに片付けてるんですが。^^

普段はこの狭い机の上に

いっぱい荷物を置きっぱなしにして

散らかり放題なんです。ヽ(;´ω`)ノ













やっと机の上をキレイにして

ディスプレイも少し変えました。













すきま収納棚・最初に使った頃 →








パタパタ扉をつけた頃 →








パソデスクの横においていた棚を

カウンターのところへ配置かえしました





















棚をぐぐっと奥に置いて

ダイニングテーブルの位置を変えてみました。

しばらくこれで楽しみます。

ヾ(@^(∞)^@)ノ