こんにちは、ゆみとままです。

8月も今日で終わりですね。

1日1日は長かったけど終わってしまえば

早かったような・・・。(´ω`)ゞ

セリアに行ったら

もうカレンダーが並んでいて。(ノ゚ο゚)ノ

今年もあっという間に

過ぎて行くんだなって思いながら

一応カレンダーチェックは済ませました。

来年はあれにしよっかなぁ。( ´艸`)














キッチンアイテム柄のペパナプとフードトレー。

どちらも人気ですよね~。

ブラウンとグレーの2色ありましたが

グレーにしてみました。♪













京都に遊びに行った娘っこのおみやげ。

あら、珍しい。

記念にパチリ。

ほかに八つ橋にわらびもち・・・

食べ物ばっかりでした。^^













おいしかったよ~。

ごちそうさま。ヾ(@°▽°@)ノ


















去年買ったセリアのおうち型の・・・やつ。^^

こんな風にリメイクしてました。

( 過去記事は こちら )













今年は黒にペイントして

すりガラスシートを貼りましたよ。

ステンドガラス風です。(`∀´)














↑これも去年買ったモノかな~。

木製のハロウィンオーナメントと一緒に

飾って、我が家はもうこれでオワリ~。

多分。(`∀´)