こんにちは、ゆみとままです。

我が家にcoffeeさん のステキ便が届きましたので

ご紹介させて下さいね。

オーダーして頂いただけで有難いことなのに

プレゼントまで頂いてしまって申訳ないです。

本当にありがとうございました。

↑プレゼントが入っていた箱も娘さんと一緒に

リメイクして下さった様で

そのひと手間にじーーーんです。(>_<)













オーダーして下さっているから

雑貨の好みが似ているかも。^^

このラッピング用のムーミンの袋も大切に取っておこう。♪



















温かいお手紙とステキな雑貨を

たくさんありがとうございました。

頂いた中からまずはひとつ。

リメイクしてみましたよ。(´ω`)ゞ













こちら今流行の男前なタペストリー?壁掛け?

始めはふたつに折って間にフェイクグリーンを

たらり~んとさせようと思いましたが。

穴が4隅に開いているので連結作戦にしました。^^













使ったのはセリアのネットフレームと

カッティングポスターのコピー。

(過去記事は こちら













枠を黒にペイントして

フェイクグリーンもプラスしました。



















それからダイソーのキーチェーンを

分解して上の穴に取り付けました。













はい、完成です。ヾ(@°▽°@)ノ

ビンゴボードと一緒に飾りました。
































coffeeさぁ~ん 、ステキ便をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ


ゆみとまま