こんにちは、ゆみとままです。

ビンゴボードをはずして

ウォールステッカーを貼ったら、

この飾り棚も模様替えしたくなって。( ´艸`)













おっと、その前にひさしぶりに作ったモノ。

セリアのフレームと立方体の木のパーツを

使いました。ヾ(@°▽°@)ノ













背面に壁紙を使って、ハピネス/カフェフレームの

完成です。(´ω`)ゞ













『e』には多肉ちゃんがはいってます。^^



模様替えした飾り棚。

今まで作ったモノやリメイクしたモノを中心に

ディスプレイしてみました。

あいかわらずゴチャゴチャしてますが。(^_^;)











































最後まで見て下さってありがとうございました。

m(_ _ )m









お 礼









ご紹介が遅くなってごめんなさい。(><;)

のみこさま よりお菓子便頂きました~。

可愛いねこちゃんのおせんべいと

大好きなカレルチャペックの紅茶ににんまりです。













秋の夜長まで楽しみにとっておきますね。^^

いつもありがとうございます。