こんにちは、ゆみとままです。

サンサンフー様 よりお声をかけて頂いて

モニターさせて頂きました。

いっぱい悩んでこちらに決めました。

さらにカラーも5色あって、

こちらも悩みっぱなし。(>_<)

で。

今まで使ったことのないグレー(ウォームグレー)を

選んでみましたよ。

落ち着いた色合いで気に入っております。














100均のステッカーはそのまま貼るんだけど。^^

こちらは補助フィルムをステッカーに貼り付ける

ところから始まります。


使用説明書が同封されているので

特に問題なくできますよ。

少し難しいなって思ったところは位置決め。

まっすぐ貼るのって意外と大変。

何度も仮止めして頑張りました。^^














貼ったところはこちら。

リビングのかどっこで、ハンドメイドしたビンゴボードが

飾ってあった場所。

(こちらは2階にもっていきましたよ。)

















































Lに横足して、Aを新しく作って

ペイントし直してCAFEにしました。♪













CAFEを貼り付けて完成。ヾ(@°▽°@)ノ

一つ一つのパーツが結構大きいんだけど。

色合いが落ち着いているから

リビングにすっと馴染んでくれてます。













最後は文字部分のステッカー。

ペイントしたセリアのフレームに貼り付けて。













クッションフロアーを中に入れてみました。

あと壁紙とか以前サンプルでもらったのを

いろいろ試してみましたよ。(*゚ー゚)ゞ

このフレームはキッチンに飾りました。














反射してうまく撮れない~。Y(>_<、)Y














近づきました~。(#⌒∇⌒#)ゞ

カンタンだけどステキになりました。^^


サンサンフー様はウォールステッカー以外にも

たくさんのウォルデコアイテムや

ファブリックアイテム展開されているので

気になった方はぜひぜひ。→→こちらへ