こんにちは、ゆみとままです。

セリアの男前雑貨も気になりますが。^^

今日はダイソーで買ったモノを

ご紹介させてくださいね。

↑ホーローのインテリアカップ。

1,2,3の数字いりです。

3個買おうかどうしようか迷ったけど。

とりあえず3だけお持ちかえりしてきました。( ´艸`)

さっそく洗面所へ~。♪













左のが、アラカンのプリンカップ。

真ん中が雑貨屋さんで買ったモノ。

右がダイソーで買ったモノ。

今度は100均でどんなモノ作ってくれるんだろって

ワクワク楽しみにしてるけど。

いつもその期待を上回ってくれるのが嬉しい。

オリンピックもこんな風になればいいのにね。

って話とびすぎか。^^













こちらはデザインクラフト紙。

折り紙コーナーにありました。

クラフト紙はなんでも大好きなんですが、

こんな風に柄が入っているのっておもしろいですよね。













4柄で各10枚入りです。

いろいろと楽しめそうですよ。( ´艸`)













ひさしぶりにパンドラボックスを作って

ヒモで結んでギフトボックス風にしてみました。

(気になる方は、『パンドラボックス 作り方』

で検索してみてね。)












今まで使っていたセリアの3マスボックスを

白にペイントしてあれこれと飾ってみました。


ナツは暑くてハンドメイド熱も下降気味ですが。

絵の具が乾くのが早い!

・・てなわけで

引き続き白ペイント頑張ります。♪

では、また。(*^ー^)ノ