こんにちは、ゆみとままです。

新商品のブリキナンバープレートが欲しくて

セリアに行ってきましたが、

跡形もなかったので。(>_<)

ナンバーのカッティングポスターを

買ってきました。

大きさはA3サイズで、シンプルで

カッコイイですよね。













フレームに入れたり、

ミシン目にそって切り離し、

補強用の厚紙と一緒に挟んで

ガーランドでも作ろうかなと思ってみたり。♪













使い道がいまいち決まらなかったので。^^

とりあえずコピーしてきて、

空き箱に貼ってみましたよ。













はい、完成。

両面テープで貼り付けた5円リメイクです。^^













後ろは長さが足りなくてツギハギしてます。 | 壁 |д・)













リメイクした箱には、この前買った

デリカフェストローを入れました。

このままだと広がってしまうので

中に空き缶を入れておくといいですよ。

あ、リメ缶のラベルにもこれ使えますね。( ´艸`)













早速キッチンへ。













モノが多すぎのごちゃごちゃキッチンですが。^^

本人が気に入っているので

よしとします。(´ω`)ゞ