こんにちは、ゆみとままです。

ミスドでどこも人気完売だった初代ブルックリンジャー。

私も愛用中。














それからトピックスにも取り上げて頂いた

空き箱リメイク。(´ω`)ゞ

こちらも愛用中です。


でね。

このブルックリンジャーで

私が麦茶(麦茶かい!)を飲んでたら。

思いのほか

子供たちが食いついてきてね。^^

多分100均で出そうな気がするから

その時に買ったげるね~

って言ってたんだけど。


まさか、出るとは。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














それも穴あきドリンクジャー~。ヾ(@°▽°@)ノ

持ち手もついてるし。♪

穴を自分で開けるなんて、絶対ムリって思ってたので

これは嬉しい、嬉しい。

でもなっかなかお目にかかれなくて。

妹のお取り寄せに便乗して

やっと手に入れましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ














で。

オサレなストローも買ってみました。♪

セリアのデリカフェストロー60本入りです。

個別包装の紙が結構しっかりしててね。^^

ストローのカラーは

フォレストグリーンざますよ。( ´艸`)













このナツはこまめに水分補給しないとね。

我が家で大活躍してくれそうです。


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ