こんにちは、ゆみとままです。

暑い日が続き、へろへろの私に

ステキ便が届きました~。

一瞬で元気になったわさ。(´ω`)ゞ

プレゼントしてくれたのは、

6月のプレ企画のクイズに

みごとおひとりだけ正解してくれた



私なんて大したモノ送ってないのに

頂いちゃって申し訳ないのですが。(;^_^A

とってもステキなハンドメイドなので

遠慮なく頂戴しますね。ヾ(@°▽°@)ノ

えつうちゃん、ホントにありがと~。

ではでは、ご紹介します。♪














まずはステンシルがステキなボード。

エアープランツが入っている革のところが

カッコイイですよね。













すぐ飾れるようにエアープランツも

プレゼントしてくれましたよ。

実はおうちのエアープランツ枯らしちゃったんだよね。

自分でもびっくり。。((>д<))

こ、こんどは頑張ります。













それからこれまたカッコイイリメ缶。

サビサビペイントがお気に入りです。( ´艸`)













ダイソーのフェイクグリーンをIN。

黒革のはぎれ・・じゃないはがわ?が

あったので転写シートしてみました。^^

底に穴をあけてガーデニングに使えるように

してくれているんだけど。

勿体無いのでしばらくおうちで

楽しみますね。v(^-^)v



えつうちゃ~ん、とってもステキな

ハンドメイドをありがとう。

これからも仲良くしてくださいね。

ヨロシクお願いしま~す。ヾ(@^▽^@)ノ



えつうちゃんのステキブログは こちら です。