こんにちは、ゆみとままです。

あまりに暑くてハンドメイド熱も下降中。

なのでカンターーンに

作れるモノばかり。

それとおうちにある余りモノの消費を

かねてちまちまと作っています。^^

↑セリアの転写シートの右下にメニューの

デザインがありますよね。

これをこのまま使ってミニミニカフェボードを

作りました。

作った・・っていうほどのモノでは

ないけどね・・・。 | 壁 |д・)













左がセリアの木製仕切りケースに

入ってた仕切り板。

この前リメイクして要らなくなったので、

白にペイントして転写シートをペタリ。

あっという間に

ミニミニカフェボードができました。(*゚ー゚*)













それからミニミニカフェボードのウラに

マグネットシートを貼り付けて。

これまたセリアのブリキボックスのフタに

ぺったんこ。

あ、フタには黒板シートを貼り付けたので

ちょこっとメモ書きできますよ。













裏返して強力マグネットを4隅につけて。













冷蔵庫に貼り付けました。














ポイントカードや診察券を挟んだりしてもいいかも。♪













あ、そうそう。(´ω`)ゞ


新商品のウォールステッカー、ここにも使いました。


給湯器カバーにペタリ。













板壁に貼ったステッカーはやっぱりやめて

ガラス扉に貼ってみました。














今までのフレームはちと暑そうだったので。^^

中身を外して

透明のフレームにステッカーを

貼ってみましたよ。

あんまり、変わんないけどね。

暑いもんは暑い~~。