こんにちは、ゆみとままです。

ナチュキチで気に入ってとりあえず買ってきた

アイアンのスクエアバスケット。

使い道が決まっていなくて

また、無駄使いやってしまったかーー

と思ってたんですが。^^






ちょっと思いついたんで作ってみました。^^













材料はこちら。↑

材料はおうちにあるモノで作れました。

何気にこれが一番嬉しいっ。(´ω`)ゞ













まずは端材から。

ニトリのデスクリメイクと同じように

クッションフロアを両面テープで

くっ付けて、厚みのところを黒でペイント

しましたよ。 (*^▽^*)














それからアイアンカゴの底を

ネジ留めしました。

これでグラグラしないです。













はい、完成~。

文房具入れです。( ´艸`)














少しシンプルだったのでカゴとカゴの間に

多肉ちゃんを飾りました。

セリアのフェイクグリーンをギュッと引っ張ると

スポッっと抜けますよ。(お試しあれ。^^)

これを黒にペイントし穴を開けた

ダイソーの木材に

ブスッとさして出来上がり~。♪














・・・だったんですが。

やっぱりもうちょっと盛ってみました。(´ω`)ゞ














先日買って来たウォールステッカーを

マグネットに貼ってアイアンカゴにペタリ。

これで完成です。ヾ(@°▽°@)ノ













早速息子っちのデスクに。













明日から8月ですね。

まだまだ長い夏休み。

頑張りましょうね。

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ