こんばんは、ゆみとままです。

大阪も警報がでて

学校は休みになり夏休みが始まりました。(>_<)

高校生のお姉ちゃんも休校とばかり

思っていたら。

暴風警報がでないと休みにならないらしく、

自転車かっとばして

学校へ行きましたよ。

ご苦労様です。^^



で。

セリアの転写シール。

次々新しいのがでてますね。(´ω`)ゞ

これもいっこ前かな。

やっと使いました。♪



















セリアの木製仕切りケースの

前面だけ白くペイントして

転写シールしました。

それから、仕切り板を2枚外しました。













右側のスペースには

フェイク多肉ちゃんを飾りましたよ。

まずは蝋引きしたペーパーを

くしゃくしゃにして。













メラミンスポンジに多肉をブスリと刺して、

仕切りケースに入れます。













最後にスポンジが見えないように

これまたフェイクグリーンを空いた

スペースに入れていきます。

見本用やおうち用にといろいろ作っていたら

結構な数になってきたもんで、

おうちコースターを収納してみました。


多肉ちゃんの代わりに

スティックシュガーやスプーンなどを

入れておやつ時間を楽しむのもいいですよね。



















おうちコースター入れは

キッチン脇の棚に置きました。

キッチン全体の写真撮ろうと思ったけど。

もうびっくりするくらい

散らかっていたのでやめておきます。(・・。)ゞ













たくさんのオーダーありがとうございました。

順次発送させて頂いております。

無事お手元に届き

気に入って頂けます様に・・・。

それでは皆さまステキな週末を。

(*^ー^)ノ