こんばんは、ゆみとままです。

毎日暑くてとろけそうです。


ナチュキチへ行った時に買ったモノ。

アロマボトル。

ボトルに好きな香りを入れて楽しめます。

・・・だそうです。( ´艸`)













木のフタがお気に入り。

ガラスも涼やかでナチュラルでいい感じです。













ほんの少しだけ。

ヒモをダイソーのヒモに替えただけ。

暑い日が続いているので、

さわやか~な香りでもさがしてみよう。













ツインのブリキバケツ。

直径5cmほどのミニサイズのバケツがツインしてます。^^













使っても使ってもなかなか減らない

ダイソーのモスをまたてんこ盛りしました。
















ブリキなのでマグネットがくっ付きます。

マグネットにシールを貼って、

あ、もちろんポストインのマグネットです。^^

適当にカットしてペタリしました。

これなら気が変わってもすぐはがせるしね。

あ、ナツ柄のマステも買ったのに

写真撮るの忘れてました。

また今度ご紹介させてくださいね~。(*^ ・^)ノ






オーダー頂いた皆さまへ


長い間お待たせしました。ごめんなさーい。m(_ _ )m

追加オーダー(おうちマグネット・ピック)以外の

オーダーさまには

「オーダーできました~」のメールを

送らせて頂いているので

ご確認下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。


ゆみとまま