こんにちは、ゆみとままです。

今日は暑くて暑くてもうフラフラです。

なので、氷ほおばりながら

ブログ書いてます。^^



ひさしぶりにキャンドゥに行ったら

「あなたお好きでしょ」

てな感じの折り紙が並んでいたので

買ってきました。(/ω\)

クラフト紙に滅法弱しです。



















手書き風のカメラのデザインがお気に入り。

6柄あって各6枚入りです。


まだ作ってないけどポチ袋とか可愛いだろな。♪


















もうひとつはニュースペーパー柄です。

こちらも同じく6柄あって各6枚入りです。













以前作ったクル殻フレーム(あ、また作りますので

その時はよろしくです。^^)








フレームの背板に折り紙インしました。^^













あとはね。

ちいさなおうちも作りましたよ。

赤い屋根が可愛いなって思ったんだけど

もう使いきってなかった・・・。^^

なんと折り紙4枚使ってます。














屋根がパカーンと開きます。ヾ(@°▽°@)ノ

私も息子も大好きなサクマのれもんこりっと

入れてみました。


作りたいなぁ~って思った方は月間おりがみ448を

見て下さいね。

私は図書館で借りました。(´ω`)ゞ

この中に掲載されていた

キャンディリボンもとっても可愛いの~。

私途中で断念しちゃったので

本を見た方はぜひ作ってみて下さ~い。

ではでは。
ステキな週末をお過ごし下さいね。
(*^ー^)ノ