こんにちは、ゆみとままです。

MYCLOさま よりお声をかけて頂いて

カスタム壁掛時計を作って頂きました。













ウェブ上で自分好みにカスタマイズできるそうで、

組み合わせはなんと10,000通り以上。

オンリーワンの時計が作れちゃいます。

ヾ(@°▽°@)ノ




ベース素材から始まって

カタチ・色・サイズを自由に選べます。

それから

ワンポイントデザイン・フルタイプデザイン・カラーデザイン・文字盤・

文字盤カラー・文字盤縁カラー・時分針・秒針を

自由に組合せてオリジナル時計が完成です。

私みたいにイチから

作るのはちょっと苦手って方は、

マイクロギャラリー(デザイン組み合わせ例)

ページもあるので

そこからカスタマイズできますよ。( ´艸`)













で。

私が作ったのはこちら。(´ω`)ゞ

息子の部屋用に、標識シリーズから

選んでみましたよ。













プレビューを見ながら作れちゃうので

あれこれ悩みながらも

楽しいよ~。ヽ(゜▽、゜)ノ


興味がある方はぜひお試し下さいね。
















ただいま息子部屋模様替え中~。

完成したらまた見て下さいね~。(*^ー^)ノ