こんばんは、ゆみとままです。

娘の学校に行く用事、

来月やなぁって思っていたら。

もう7月ですやん。((((((ノ゚⊿゚)ノ

明日ですやん。((゚m゚;)

体はまだ6月なのに、カレンダーは

きっちり7月の時を

刻んでて・・・。(あたりまえやろ)

過ぎ行く毎日の速さにアップアップしております。



で。

ダイソーで、ステキなアイアン小物が並んで

いますよね。

どれもこれも買いたくなりましたが、我慢我慢。

・・・なんですが。

数字のはいった雑貨に滅法弱い私。

やっぱりナンバークリップ買っちゃいました。

(´ω`)ゞ













ナンバークリップ 「0」がみっつも

はいってる~。( ´艸`)

それから台紙もオサレですよね。^^

ビンゴカードチョキチョキして

ウラにいつものやつ、

ポストインのマグネットシートを

貼って、冷蔵庫にペタリしましたよ。













クリップ以外になにか使えないかな~

って思っていて・・・。

こんな風にちょこんと飾っても可愛かったです。

まぁ、「0」と「9」限定ですが。^^













あとはね。

ペンチでグイと曲げてみた。

こういう時「0」が3個あると助かります。^^













輪ゴムは3本しかかけられないから

ちょっと役立たず。(´д`lll)

で。

洗面所へ。













クリップの後ろに強力マグネットの小さいのを

付けてます。

ボンドとかでつけなくても

軽いものなら大丈夫。多分。^^

お風呂の時外したアクセサリーが、

いつもどっかに行っちゃって・・・。

こうやって置き場所を作ってあげると

忘れないし、アクセサリーも絡まないしね。

活躍してくれるといいな。










おまけ


ダイソーの木でステンシルボードを

作りました。

10cm角なので、どこにでも

飾れるかなーと。ヾ(@°▽°@)ノ

こちらはオーダー頂いた方への

おまけです。もらってくださいね。

ホントいつもお待たせして申し訳ありません。


あ、プレ企画に当選されたえつうさんの分も

もちろん作りましたので

もらってやって下さいね。

こちらもお待たせしてごめんなさーい。


それでは、皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ