こんにちは、ゆみとままです。

ゴミ箱欲しいなぁ~って思っていたら。

英字柄のゴミ箱があったので

買ってきました。( ´艸`)













ぐるりおされデザインです。^^

他にホワイトもありました。













2階用に黒のゴミ箱もゲット。

こちらはステンシルしようと思って。♪













早速やってみた。(≧▽≦)













それから、もうひとつ。

いつかしようと思ってた事もやってみた。^^

いろんな方が書かれていたんで

真似っこさせてもらいましたよ。


↑スーパーの袋のベロベロを

すっきりさせる方法。(/ω\)


たしかすこし小さ目のゴミ箱に袋をセットして

入れ子式にしてみる・・・ってやつ。^^













たまたま買ったふたつのゴミ箱。

この英字柄の方がちょうどいい具合に

すこし小さいんです。(≧▽≦)

で。

小さい方に袋をセットして・・・。














黒のゴミ箱に入れてみると、ほら

スッキリ~


・・・というわけで。

またゴミ箱買いに行ってきま~す。

(*^ー^)ノ