こんにちは、ゆみとままです。

思いつき企画にご応募頂き

ありがとうございました。m(_ _ )m

答えは圧倒的に

『ガーデンピック』が多かったですね。(;^_^A

私も正解者はおられないかなぁ~って

思っていましたが。

なんとおひとりズバリと

的中して頂きました。\(゜□゜)/

えつうさ~ん、大正解です。

訳アリのおうちコースターですが、

もらって下さいね。ヾ(@°▽°@)ノ













使ったのはナンバープレートのステッカーと

100均(どこか忘れちゃった)の

木製マドラーと

ダイソーの木製ネームプレート。













クイズの答えは

ミニチュアチリトリでした~。

雑貨好きの方ならご存知ですよね。

全然違いますが。^^

こんなカタチのデコシャベルが

凄く人気なんです。

(あ、私持ってませーん)

可愛かったのでまねっこして

作ってみました。♪













それから

新たに作ったモノ。

多肉ちゃんのミニリースと

ミニチュアほうきを分解して

作ったミニミニほうき。( ´艸`)

これらをミニフレームに飾りました。






















こんな感じで完成です。

訳ありコースターあと1セット残っているので

またクイズに挑戦していただけると

嬉しいです。

難しい問題がんばって考えますよ~。^^

正解者がだれもいらっしゃらなければ

抽選もあるかも・・です。

お楽しみに~。♪



みごと正解されたえつうさん。

メールフォームより

お名前、ご住所と

おうちコースターの屋根の色と

2桁の好きな数字をふたつお知らせ

くださいね。

(*メールフォームは、スマホでしたらパソコン版に

切り替えると左下に表示されます)

完成までお時間かかりますが

よろしくお願い致します。m(_ _ )m


それでは皆さま

ステキな週末を~。ヾ(@°▽°@)ノ