こんにちは、ゆみとままです。

ひさしぶりに?セリアでお買い物。

欲しいな~って思っていたのを

ゲットしてきましたよ。( ´艸`)

↑最初はこちら。

男前でカッコイイブリキサインボード。

どちらか選べず両方買っちゃいました。^^














スチールフック 2個入り

息子っちのカラボの側面に

つけようと思って・・・。

いつもカバンが床に転がっているのでね。^^













これもすでに持っている方多いですよね。♪

ウェルカムのMDFプレート。

他にMY HOMEがあります。













まだ完成してないけど。(/ω\)

セリア雑貨を使ったウェルカムボード。

最近出番の少ない子達に集まってもらいました。^^

あ、小さなおうちマグネットは作ってみましたよ。

ウェルカムを白にしようか

茶(ブライワックス)にしてみようか。

やっぱりボードはやめて、単品でアイアン風の

黒にペイントしようか。

あれこれと悩んでおります。A=´、`=)ゞ