** 業務連絡 **

おうちコースター、多肉マグネット、ミニドアを

オーダー下さったMさまぁ~。

オーダー完成しております。

メールさせて頂きましたので、

ご確認の上ご返信ください。

ヨロシクお願い致します。m(_ _ )m






こんばんは、ゆみとままです。

今日一日あれこれいじってましたが。^^

完成せず。

ってか、終わるかなぁ。(@_@)

なので、とりあえず。

今日の分の記録を残しておくことにします。

あとはちょこちょこのんびりと。( ´艸`)













DIYしたキャベツボックスを

こんな風に並べてみましたけど。

フツーに横にした方がよかったかなぁ。

リメイクは好きなんですが。

イチから作っていくのって

難しいですよね。( ̄_ ̄ i)













パパさんにリメイクしてもらった棚は

こんな風に。

今回は以前より鉢を少なめにしたので

あふれた鉢をどうしようかが目下の悩み。

やっぱりもっと詰めたほうがいいのかな。

・・・なんて考えてばかりで

時間だけがすぎていく。^^














キャベツボックス縦には大好きな黒法師を。

もうすこし黒くなってほしいんだけど。^^

あ、今画像みながら思ったんですけど。

バックの網のところに

なにか掛けたら可愛いですよね。

その何かがまだわかりませんが。(>_<)





























最後まで読んでくださってありがとう

ございます。ヾ(@°▽°@)ノ

ゴチャゴチャ感があるので

もう少しシンプルに・・・(できるかな)

がんばってみます。