こんにちは、ゆみとままです。

昨日我が家にステキ便が届いたので

ご紹介させてくださいね。♪

可愛いラッピングで届けてくれたのは

いつもオーダーして下さっている美羽☆彡さん

それだけで感謝感謝なんですが。m(_ _ )m

雑貨屋さんで見つけたハンドメイド雑貨が

わたしんちに合うかも!って

わざわざプレゼントして下さいました。

もう嬉しくて嬉しくて。(>_<)

本当にありがとうございました。













いただいたのはホワイトのカフェプレートと

くる殻が入ったワイヤーカゴ。

どちらも可愛くてたまりませんわ。(´ω`)













カフェプレートは手作り黒板に飾りましたよ。♪













ワイヤーカゴはワインコルクで作った

カード差しと一緒に飾りました。♪













あ、それから美味しい焼き菓子も

頂きました~。(≧▽≦)

早速パクパク・・・ごちそうさまでした。


美羽☆彡さぁ~ん 、ステキなプレゼントをありがとう

ございました。

雑貨大切にしますね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、業務連絡のチェックも引き続きよろしくです。^^

本当にありがとうございました。m(_ _ )m



ゆみとまま