こんにちは、ゆみとままです。

先日バーベキュー網をスプレーでプシューと

したので、ついでに

ペンキ缶もいっしょに真っ黒けに

やっちゃいました。^^













今回はバスロール風にしてみましたけど

どうですか?

結構気に入ってます。( ´艸`)

右は白1色で左は4色バージョンです。














パイナップルの缶詰もついでにリメ缶に。♪













あ、ダイソーのチェーンキーホルダーも

ちょこっと使いました。













白の方にチェーン使ってみました。

ぶら下げるにはちと短くて。^^

飾りとして使いましたよ。

それから珍しくパープルで作ってみました。♪













前記事で頂いたご質問。

『キャベツボックスの網は、どうやって

取り付けたんですか?』

↑ 私はU字型の釘を使いましたよ。

ケーブルなどを室内の壁に打ち付ける釘です。

又釘だったかなぁ~。ホームセンターで

購入しました。














わかりにくいですけど。(^▽^;)

4隅と真ん中あたりにかなづちで打ち付けました。

あとは適当に打ち付けて頂いたら

しっかりくっ付くと思います。^^

頑張って作って下さいね。(*^ー^)ノ