こんにちは、ゆみとままです。

我が家はお庭がないので

玄関前とガレージのフェンス沿い?が

ガーデニングスペースになっています。

この棚、ニトリだったかな?

それもガーデニング用じゃなかったような?

って、もうなにも覚えてないですが。^^


木枠はあとから白く塗りなおして、

月日が経って剥がれてきて、それも味だな~

なんて思ってたんですが・・・。













剥がれるどころか、朽ちてる。

アリの巣になってるやーーん。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というわけで。

処分しようかリメイクしようか。

一応パパさんに聞いてみたら。 | 壁 |д・)













作り直してくれました~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

色も塗りなおしたので

新品みたいで嬉しいっ。パパさん、ありがとう~。

よく 『パパさんのお仕事は建築関係ですか』 って

コメントいただくんですが。^^

いえいえ、

フツーのサラリーマンです。

木工が趣味なら嬉しいんですが。

オオクワガタとラジコンヘリ(ドローンじゃないよ)が

趣味のおっちゃんです。( ´艸`)

以上、どうでもいいおっちゃん情報でした。













で。

パパさんが作ってくれてる横で

私はキャベツボックスを作ってましたよ。

買うと結構お値段するけど

作るのそんなに難しくないので

興味がある方はぜひ。

『キャベツボックス 作り方』で

検索してみてね~。(^_^)v













底面にはセリアのバーベキュー網を使いました。













スプレーで黒にしましたよん。














ペイントして網をつけて~。













最後にステンシしたら出来上がり~。

さてと。

お次はのびのびになった多肉ちゃんたちを

仕立て直します。

これがまた時間かかりそうですが、

がんばろっと。(・ω・)/