こんばんは、ゆみとままです。

100均のエアープランツ。

ダイソーでもセリアでも売ってますよね。

↑こちらはフレッツのものですけど。^^

いつも手に取っては戻しを

繰り返していましたが。^^

この度ふたつ我が家にお迎えしました。

ちゃんと育つかな。

がんばろーーー。ヾ(@°▽°@)ノ


で。

めちゃカンタンな

エア-プランツプレートを

作ってみましたよ。( ´艸`)













使ったのはこちら。

キャンドゥのカッティングボードと

おうちコースター。













一番上のは、なんて言えばいいかな。

以前オークションで手芸屋さんにある

刺繍糸のケースを落札したんですけど。

その引き出しの前に貼る

刺繍糸の番号プレートが余分に入ってたので

取っておいたんです。

今回それと丸棒を使って

一番下のような形にしました。

抵抗の単位オームみたいなの。^^













アクリル絵の具をポンポンとして

少し汚したら。

エアープランツをインして完成です。

大きく育ったらまた見て下さいね。♪













オーダー下さったCさまからサプライズ便。♪

お代もちゃんと頂いていますのに

お気遣い下さりありがとうございました。













早速頂きました~。(´ω`)ゞ













今日はテニスの君だけおうちにいたので。^^

ふたりで晩ごはんのあとむしゃむしゃと

頂きました。^^

とってもおいしかったです。

Cさま、ごちそうさまでした。m(_ _ )m