こんにちは、ゆみとままです。

セリアのかっこいいペパナプが欲しかったんですけど。

近所のセリアにはなくて。(>_<)

まぁ、いつか入荷されるだろうと

思っていたら。

先日行ったキャンドゥで見つけました。

うんうん、やっぱりカッコいい。













ひさしぶりにデコ石けんでも作るか~。

と出してきたら。

セリアのデコパージュのり固まってました。Y(>_<、)Y

あと少ししか残ってなかったから

さっさと使えばよかった。















でも、ケマージュも持ってる私。^^

(デコパージュ専用のりで100均じゃないやつね。)

早速作ってみましたよ。

キッチンの石けんがもうすぐなくなるので

次はこれを使ってみよう。

楽しみ、楽しみ。( ´艸`)