こんにちは、ゆみとままです。

毎日暑いですね。

100均ショップでもナツ雑貨が登場していますね。^^

久しぶりに行ったキャンドゥで

アンカーの木製ペーパーナプキンホルダーを

ゲットしてきましたよ。♪

で。

早速リメイク~。(´ω`)ゞ













底板とアンカーの接着部分を

カッターで数回切ると

パッカーンとキレイに取れます。

前もって接着がゆるいの選ぶとやりやすいよ。^^













ブライワックスを塗って

ヒモをつけたら出来上がり。

棚にちょこんと置いたり、

ぶら下げたりもできます。













反対側は白にペイントしてガシガシ。

その日の気分でディスプレイできます。

あ、ついでにアンカーの箸おきも

買ってきましたよ。

色合いがぼんやりしてて。^^

私好みなの。( ´艸`)













もうひとつのアンカーと細長く切った厚紙。

なに作ったかわかるかな。( ´艸`)













厚紙に両面テープを貼って

アンカーにぐるりと貼り付けていきます。

はい、完成。ヾ(@°▽°@)ノ













またまたまた登場のダイソー・グリーンモス。

もうネタ切れかな。^^













暑い日が続くので、ご自愛くださいね。

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ