こんにちは、ゆみとままです。

今日は朝から読者登録して下さる方がたくさん

いらしてびっくりしました。(ノ゚ο゚)ノ

またまたトピックスに取り上げていただいて

ありがとうございます。



で。

しつこいようですが。

キーキーモス(商品名変わってるやん^^)が

まだ残っているので

ちがうのん作ってみましたよ。


使ったのは味付けのりのカラ容器。

ラベルがツルンと気持ちよく剥がれたんで

ちょっと遊んでみました。(´ω`)ゞ













グリーンモスを少し入れて。

蓋はアクリル絵の具で塗りました。













違い、画像でわかるかな?

右のは、てかってるでしょ。

左はペイントした方でマットな感じになってます。













それからセリアのカーテンタッセル。

私はばらしてウッドビーズとして使っています。

1個持ってるといろいろ使えますよ。

ぜひご家庭にも。^^













ウッドビーズも黒にペイントして

ボンドでつけて出来上がり~。♪

最初はね。セリアで買ったつまみを

使おうと思ったんだけど。

せっかく0円の容器なのに、100円使うの

もったいなくてこっちにしました。(*゚.゚)ゞ













中にはセリアで買ったアニマルフィギュアの

トナカイさんを閉じ込めました。

光ってうまく写真がとれなかったけど。

実物の方がカッコいいよ。

みなさんもノリ食べ終わったら作ってみてね。

(*^ー^)ノ