こんにちは、おひさしぶりです。

ゆみとままです。ヾ(@^▽^@)ノ

GWをだらだらと過ごしていたら

ブログ更新ものんびりになっちゃいました。^^



さてさて。

上の100均グッズでちょこっと

癒しのグリーン雑貨を作ってみました。

・・・と言ってもとっても簡単なので

もうみなさんも作られているかな。

お揃いだったら嬉しいな。( ´艸`)













まずは、セリアのそのままポットに

ダイソーのグリーンモスを詰め込むんですが。

勿体無いので

底にティッシュを詰めました。(*゚ー゚*)













あら、可愛い。(´ω`)

ポットをペイントしてもいいけど。

このままでもナチュラルでいい感じなので、

このままいきます。

ってか、面倒くさかっただけ。σ(^_^;)

グリーンモスは少しずつ取ると

パラパラ落ちてキィーーーってなるので、

ひとかたまり取って、

泥団子(なつかしー)作るみたいに牛って、

ギュって握ってカタチをまとめてから

インするとキレイにおさまりますよ。













お次はセリアのクラフト紙・ネームシールに

スタンプして、ワイヤーを通します。













だんだん出来てきたよ~。♪

ワイヤー最後にしたけど、つけるときに

グリーンモスに当たってパラパラ~って

落ちて、キィーーーーーって

なったので、最初に通す方がいいかも。^^













最後のポイント。

ダイソーのお弁当ピックを使って。













完成でーす。ヾ(@°▽°@)ノ













1個あたりとってもお安くできるので、

よかったら作ってみてね。

それでは皆さまステキな週末を。

(*^ー^)ノ












オーダー少しずつ出来てます。

まだまだお待たせしてしまって申し訳ありませんが、

順番にご連絡させて頂きますね。

それから、メールフォームにてまだご連絡

頂けてない方が数名いらっしゃいます。

お手数かけますが、4月26日の記事を

ご覧になってご連絡お願い致します。m(_ _ )m


ゆみとまま