こんにちは、ゆみとままです。

はやっ。ヽ((◎д◎ ))ゝ

もう5月なんて信じられない。

オーダーお待たせしてホントに申し訳ありません。

頑張って作っているのですが。

やればやるほど違うのん

作ってみたくなって・・・。

ちょっと脱線しちゃいました。m(_ _ )m

以前端材で作ったクレヨンちゃんず。

うしろになにもつけてないので、

なんの役にもたちゃしませんが。^^

自分で作って自分で気に入っています。( ´艸`)













で。

クレヨンちゃんずのカラーで

作ったら可愛いかも♪ってのこぎりで

せっせとカットしましたよ。













ペイントしてステンシルしました。













それからばっちくして、

ガシガシしてヒモを通したら。













おうちガーランドの完成です。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

調子にのってもういっちょ作りました。













ナチュラルバージョンも完成。













中学生になった息子っちはテニス部に

はいりましたよ。

ここんとこいいお天気、てか暑いくらいの

毎日で、メガネの君は

パンダくんになってます。( ´艸`)

ロード&筋トレがんばれ~。



それでは、皆さまステキなゴールデンウィークを

お過ごし下さいね。(*^ー^)ノ