***追記の追記***


この度は沢山オーダー頂きありがとうございました。m(_ _ )m

一旦オーダーはストップさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


ゆみとまま





こんにちは、ゆみとままです。

本日よりオーダー承ります。

お時間少々いやいや結構かかると

思いますが。m(_ _ )m

気長に待つよ~って

思っていただけたらオーダーよろしく

お願い致します。m(_ _ )m



・ おうちコースター(白)3枚セット 650円

ダイソーの木材で作っています。

なるべく反りの少ないものを選んでいます。

ひとつひとつ手作りなので

大きさにバラツキがあります。

ご了承ください。

飾って楽しめるように右上に紐を通しています。













・ おうちコースター(黒)3枚セット 650円

画像では2と3に紐が通っていませんが

3枚とも右上に紐を通しています。

(穴なしも承りますのでご連絡下さい)


* おうちコースターはニスを塗っていません。

水気がかかったら

乾いたフキン等で拭き取って下さいね。*













・多肉マグネット(白)3個セット 650円

サイズは約1.5x4cmです。













ウラには強力マグネットを貼り付けています。














・多肉マグネット(黒)3個セット 650円

サイズは約1.5x4cmです。













・カフェフレーム 1300円

グリーンネックレスが取れやすく、発送中に

ポロポロと落ちてしまうかもしれません。

予備のグリーンネックレスを入れておきますので

ボンド等でつけて下さいね。













・ ミニドア 1000円

サイズは約26x18cmです。

革の取っ手におうちタグをつけています。

こちらは在庫5個。

ありがとうございました。完売いたしました。

(材料が手元にないので

お時間かかってもよろしければお作りします。)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以上になります。

発送は定形外を予定しております。

補償がありませんので、ご了承下さい。

送料、お振込み手数料はお買い上げ頂いた方の

ご負担となります。m(_ _ )m

2500円以上お買い上げ頂いた方には

バスロール風風ミニボードの

おまけをつけさせて頂きますね。


終了しました。申し訳ありません。m(_ _ )m


** オーダー方法 **

パソコン版ブログの左下・

メールフォームよりご連絡下さい。

タイトルは『オーダーの件』でお願いします。


折り返しこちらからご連絡いたしますので、

オーダーのお品 個数だけお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m


ご質問等あればお気軽にお問い合わせ

くださいませ。


ゆみとまま