こんばんは、ゆみとままです。

パパさんがよそ見して歩いてたら

逆U型のガードレールみたいなのにぶつかって

顔面から地面に激突し、

血だらけになってしまいました。

漫画みたいな話ですが。^^

眼鏡もこわれちゃって。

あー、オソロし。(((゜д゜;)))

みなさんも気をつけて下さいね。

まぁ、ないと思うけど。




で。

↑ひさしぶりにサリュに行ったら

カッコいいクッションカバーがあったので

お買い上げしました。

100均以外のカバー、久しぶりだわ。^^

実際はもちょっと濃い目のお色です。













素材はスウェット生地で、

ウラ側にファスナーがついてます。













100円ショップ/シルクで買った

2wayマスクケース。

まだ花粉症じゃない(と思いたい)私。

でも花粉のひどい時は、

やっぱりマスクが必要なので

カバンに携帯できるようにマスクケースを

買ってみました。













予備マスクの収納と

使用中マスクの収納ができますよ。













最後は探していてやっとゲットできたもの。^^

ダイソーのトラベル用スライダーパック 8枚入り。

あったかくなってきたので

おうちのおかたづけぼちぼち頑張ってます。

もうどこの部屋も散らかり放題ですごいんです。

細々としたモノが多いので

これで仕分け収納しようかなって思っています。

なによりカッコいいしね。

断捨離がんばるぞ~。(・ω・)/