こんにちは、ゆみとままです。

セリアでアニマルフィギュアを

買ってきました。

おもちゃコーナーはあんまり行かないんですけど。

こんなものまで売ってたんですね。

4個入りで100円なんて嬉しいっ。ヾ(@^▽^@)ノ













シロクマくんはそのままで。

洗面所の棚にちょこんと飾ってみました。













ぞうさんは真っ黒に塗って

いつもの転写シール作戦で。(*゚ー゚*)













トイレに飾りました。

黒っぽい雑貨が多いので馴染んでくれてます。^^

パオーン。













キリンさんは、足とか尻尾とか

ペイントしてみましたよ。













優しい感じに仕上げてみました。













きりんさんはこちらに。

リメ缶の黒がいい感じ。^^













最後はトナカイさん。

角が赤ってないやんって思いながら

黒に塗ってみました。

まぁ、黒もないですけどね。^^

で。

ちょっとかわいそうだけど

背中を彫刻刀で削って・・・。((>д<))













ミニチュア多肉を植えこんでみました。













トナカイさんはリビングの棚に。

4つもあるから色んなところに飾れました。

おこちゃまが遊ぶモノだけど

雑貨として楽しめますね。( ´艸`)

それでは、皆さま

ステキな週末を。(*^ー^)ノ