こんばんは、ゆみとままです。

ダイソーへ消耗品を買いに行って

またついでのお買い物してしまいました。^^

前から見ては我慢し、

カゴに入れては戻し、

・・なんてしてましたが、

『やっぱカッコいいよね。!』

で。

買っちゃった、サキュレントグリーン・アロエ。

(´ω`)ゞ













ペンたてに使っていたリメ缶に

INしてみました。( ´艸`)













それから、フェイクサボテンちゃん。

ほかにもまだありましたけど、

こちらのふたつをお持ち帰り~。













早速セリアの転写シールをペタリ。

うんうん、可愛い。(´∀`)













最後はひさしぶりにマステ。^^

オサレなタイポグラフィ柄。4種類ありましたよ。

セリアに行っても

ダイソーに行っても

ステキなモノが多すぎて

なかなか我慢しきれませーーん。ヽ(;´ω`)ノ