こんにちは、ゆみとままです。

もうみんな持ってる(多分^^)セリアの

メッシュフレームと3マスボックスをあわせてみましたよ。

この3マスボックスは以前リメイクしたもの。

調べたら2012年の10月でした。(≧▽≦)













前にボンドでくっ付けたところをベリッと

剥がして、ジュエルピンも引っこ抜きました。^^













で。

底面をオモテにして回りをボンドで貼りましたよ。

はい、ちょっとしたモノ入れ完成です。

中は3つに分かれているので

ゴチャゴチャになりません。

まぁ、そんなになるほどモノ入れないと思うけど。^^













それからセリアの転写シールの新しバージョン。

やっとゲットできました。ヾ(@°▽°@)ノ













黒にペイントして転写シールをペタリ。

やっぱりセリアの転写シールいいね。













セリアのフェイクグリーン・グリネを

たらりんとしてみました。

真っ白い壁に黒が入るとキリリとなっていいですね。

(´ω`)