こんばんは、ゆみとままです。

ちっちゃいモノ作りましたよ~。

↑それを入れておく箱も作ってみました。













なんだかわかります? ( ´艸`)













多肉ちゃんまち針です。

目がショボショボしてきました。^^













箱がシンプルだったので

セリアのシールを貼って

アンティークのイニシャルテープをアクセントに

してみました。(´ω`)ゞ

やっぱりハンドメイドは楽しいな。





前記事にいいね&お祝いコメントを

たくさん頂き、ありがとうございました。

おひとりおひとりのコメントが、もう優しすぎて

温かくて、うるうるしちゃいました。(>_<)

本当にありがとうございました。


あ。それから・・・。

なんか書きすぎちゃいましたかね。(^▽^;)

素敵・・・なんて言ってもらえて穴があったら入りたい。

いやいや、なくても掘ってでも入りたいぐらいの

フツーのおばちゃんなんです。ごめんなさーい。


流した涙返してーーーって言われそうですが。

うるうる定期に貯金したのでご返金はできません。^^

(こんなん言う、ちと面倒くさいヤツです。)

てなわけで。(*^ー^)ノ

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ゆみとまま