こんばんは、ゆみとままです。

セリアのリメイクシートを貼った

キッチン壁。

やっぱりこうなっちゃいました。^^













おうちコースターに紐を通して、

実用とディスプレイを兼ねてみました。













給湯器の横に。













セリアのブリキフレーム+

黒にペイントした

ナチュキチの木製文字をペタリ。













リメイクしたディスプレイシェルフに

セリアのフェイクグリーン・モシャモシャを

ぐっと押しこん・・・だだけ。(・・。)ゞ













まるこちゃんにもらったミニチュアは

キャンドゥの「ディススプレイボックス

ウッドピンチ付き」に飾りました。

木箱の外側をダイソーのニスで塗ったり

紐はやめてワイヤーにしたり、あとはいろいろ

ムニャムニャして・・・。













はい、完成。(´ω`)ゞ













早速飾ってみました~。( ´艸`)













上の方にはフラッグガーランドも

飾りました。

賑やか過ぎてごめんなさ~い。( ´艸`)


それでは皆さまステキな週末を。

(*^ー^)ノ