こんばんは、ゆみとままです。


先月おうちに届いていたステキ便。

遅くなっちゃったけど、ご紹介させて下さいね。

おくってくれたのはブロ友のまるこちゃん

去年まるこちゃんにリースを教えてもらった

お礼をほんの少しばかりさせてもらったら・・。

そのお礼のお返しを頂いてしまいました。(*゚ー゚)ゞ

いっつも私の方がもらい過ぎてるよ~。

ほんとごめんね。

って言いながらパクパクたべちゃった。^^

イコマ製菓本舗のレインボーラムネと

グリコのバドンドール。

おいしーい。ヽ(゜▽、゜)ノ













キューピーマヨの2015年バージョン。

羊ちゃんが可愛いでしょ。













ほかにも妖怪ウォッチのトイレットペーパーや

ミニチュアにドライの実物。( ´艸`)













キッチン道具のミニチュア。可愛いすぎる~。メロメロ。

計量スプーンが特にお気に入り。


















ドライの実物にミニチュア多肉ちゃん

入れてみましたよ。(´ω`)














いつも素敵なお届けモノありがとう。

これからも仲良くしてね。


あ、このレインボーラムネ、幻のラムネって

言われていてなかなか入手が難しいそうです。

応募して抽選に当選しないとゲットできないみたい。

まるちゃん情報では、今月下旬にも

応募があるそうなので、興味のある方はぜひ。

私もいっちょ応募してみようかな。( ´艸`)