おひさしぶりです、ゆみとままです。

更新さぼっちゃいました。(>_<)

今日からまたのんびりと書いていきたいと

思いますのでよろしくお願いします。

メッセやコメントのお返しも遅くなって

申しわけありません。

順次お返事させていただきます。

ホントごめんなさい。

























セリアの黒ボール紙で作ったガーランドにも

飽きてきちゃったので。^^

革のガーランドを作りました。

今回はチョキチョキしてパッチワークみたいに

してみましたよ。(´ω`)ゞ



















うんうん、可愛いっ。

またまた自己満足。(〃∇〃)













調子にのって

ミニミニガーランドも作りました。

三角にカットして穴を開けるだけなので

カンタン、カンタン。

端革で作れちゃうのがいいですね。













ミニミニガーランドは

木製窓のところに飾りました~。













昨日は雪が降って寒かったですね。

それでも春はすこしずつ

近づいてきてますね。

息子っちは卒業制作や

文集つくりに大慌てしてます。( ´艸`)

パパさんとお姉ちゃんは今年もにっくき

花粉症と戦っています。

そういう意味じゃ、私恵まれてます。^^

模様替えがんばろっと。ヾ(@°▽°@)ノ