こんにちは、ゆみとままです。

この前買ってきたインテリアトレイ角型。

ちょこっと文房具を入れておくのに

重宝しています。

無地のマステはそのまま貼るより、

スタンプを捺して使うことが多いです。

よく使うのでパソコンデスクに置いている

小引き出しの上に飾りましたよ。













このトレイ、パーテーションボックスにぴったり

はまるんですよね。ヾ(@^▽^@)ノ

仕切り板を挟めば二段置けそうです。

で。

今回は外側はダイソーの水性ニス、

中側は白でペイントしました。













それからセリアのフレンチピック。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらも使ってみましたよ。













このピック。

フランス語が書かれているんです。^^

1(アン)と2(ドゥ)と3(トロワ)。

あとは小さい(プチ)とありがとう(メルシー)

1,2,3を黒でペイントして

要らない部分はカットしました。













ダイソーの細い工作材を貼って

ペイントしたピックも貼り付けました。

ちょっとわかりにくいけど。

お安くできたのでよしとします。(*゚.゚)ゞ

残りはフツーにお弁当に使えるしね。^^













全然関係ないけど。^^

問題のあるレストラン見てますか?

今期いちばんはまってるドラマです。

(´ω`)

あったかい言葉にいつもホロリしています。

明日が楽しみ~。ヾ(@°▽°@)ノ