こんにちは、ゆみとままです。

セリアの新商品、木製窓を

早速飾ってみましたよ。( ´艸`)













取っ手やガーランドをつけたりしたら

また可愛くなりそうですね。













この前買ってきたブリキフレームに

くっ付けるマグネットを作りました。

めちゃカンタン。^^

























ベニヤをカットして、ペイントして。

ステンシルシールをして出来上がり。

こちらも早速ペタッしました。(^∇^)













キッチンカウンターの裏側。

キッチン側です。

ちょっとしたメモとかレシピとか

貼れるのでとっても便利になりました。













黒い方はトイレへ。

セリアの木製アイアンバー付木製ラックと

ブリキフレーム(M)の

サイズが一緒だったのでここにおいてみましたよ。

セリアの新商品がステキすぎて

ますます目が離せませんね~。(*⌒∇⌒*)