こんばんは、ゆみとままです。

ブログをやっててよかったぁ~って

思うことのひとつ。

お気に入りの雑貨をいつゲットしたか

調べられること。(・・。)ゞ


で。

セリアのディスプレイシェルフは2012年の11月に

お買い上げしてました。

しばらくこんな風に飾っていたんですが。

すこし経ってリメイクしてました。

覚えていてくれる方いるかな。(´ω`)ゞ













蝶番を取ってバラして、ダンボールで

作ったトタン風の屋根をつけた

雑貨棚にリメイクしました。

もうひとつはキッチンに、こちらはリビングに

飾っていましたが。

しばらく経ってまたリメイクしました。^^













トタン風の屋根を剥がして、

背面に木材を貼り付けて板壁風に

リメイクしましたとさ。

(もう、昔話みたいになってるわ。)

それから今度はくっ付けるの巻。













セリアのディスプレイシェルフひとつと

セリアのディスプレイシェルフ半分をくっ付けて

リビングの壁に飾っていたんですが、

壁が雑貨でゴチャゴチャしてきたので。^^













せっかくボンドでくっつけたのに、

無理やり引きちぎりました。^^

ここからが今回のリメイクです。

これともうひとつセリアの雑貨を使って

リメイクしてみましたよ。( ´艸`)













ど~れ~だ? (#⌒∇⌒#)ゞ













正解はブリキのディスプレイボックスです。

これ、買ったはいいけど。

うまく使いこなせなくて・・・。( ̄Д ̄;;















で。

こんな風にはめてネジとめして

オカモチ風ミニVer.の完成です。













あ、ラベルはセリアの

フレークシールをカットして使いましたよ。

これ、素敵ですよね~。

もちろん、黒バージョンも持ってます。^^



















文房具入れたり、マステ収納したり。













多肉ちゃん入れたり。

いろいろ楽しめそうです。

今日は私の長々したリメイク三昧に

お付き合いいただきアリガトウございました。

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ






いつもいいね!&コメントをありがとうございます。

コメントのお返事が遅れています。

必ずお返事いたしますので

気長にお待ちください。

ホントにごめんなさーい。m(_ _ )m