こんばんは、ゆみとままです。

頼まれた文房具をセリアに買いに行ったら。

新商品がずらりと並んでいて

子供みたいにはしゃいじゃいました。

ア、ココロの中でね。^^


欲しいなって思ってたブリキフレーム。

セリアで発売されるなんて嬉しい~。♪

サイズもS、M、Lと

3サイズもあるんですよ。

それからメッシュフレームもあったわさ。













黒の方は前にチラッとご紹介したかな。^^

木製のブラックボード。

表面に磁石が付けられます。













無塗装だったのでブライワックスを

塗り塗りしました。(´ω`)ゞ

サイズがピッタリだったので

木製マグネットバーも買ってきましたよ。













フェイクグリーンも新作がいっぱい。

私はグリーンハーフボールをひとつだけ

買ってきましたけど、また見に行こっ。^^

あとは取っ手がついてるインテリアトレイ角型。

ほかにもアイアン雑貨やガーデニング用品

キッチングッズも・・・木製の窓も可愛かった。


また今度ゆっくり行って

お気に入りをゲットしてきますね。

(*^ー^)ノ