こんばんは、ゆみとままです。

前記事にたくさんのいいね!&

コメントありがとうございました。

ハートの折り紙たくさん作って頂いて

とっても嬉しいです。ヾ(@°▽°@)ノ


さてさて。

やっとセリアのインテリアシート

追加ゲットできました~。













貼ったところはこちら。

ベニヤで作ったなんちゃって板壁の

上部分。

油のシミもあって壁紙貼りたいなぁ~

って思ってたんです。

でもセリアのリメイクシートで

素敵に変身されていたので

私も皆さんのまねっこして貼ってみました~。













2枚貼ってストップ状態でした。(*゚ー゚)ゞ













カバーで隠れるんですけど。

キレイに貼れたでしょ。^^

でも何回も貼りなおしたので

粘着が弱くなったかも。(*゚.゚)ゞ



















はい、完成。

レンガシートと板壁の間には

ブライワックスを塗った木を貼りました。













ダイソーのアンティーク調ナンバープレート。

2と4だけ黒く塗ってアイアン風に。

「24」って金運アップに効く数字・・・

らしい。(●´ω`●)ゞ













給湯カバーにペタリしました。♪

しばらくシンプルレンガ壁を楽しんで

そのうち雑貨がモリモリしてきたら

また見て下さいね。( ´艸`)