こんにちは、ゆみとままです。

バレンタインが終わっちゃう~って事で

慌ててブログアップしました。(・・。)ゞ


↑ダイソーのマステ。

チョコレートラベル柄です。ステキでしょ。













それからこちらもダイソーの

底マチペーパークリアバッグ。

レースペーパーとヒモと

シールが付いてます。












直接食品も入れられて、4枚入り。

デザインもステキ過ぎます。( ´艸`)













いつも読ませて頂いている

☆にぁ☆のヒトリゴトの ☆にぁ☆さん

ステキなハートの折り紙を作られていたので

真似っこさせてもらいました。













折り紙を半分に切って作っています。

真ん中部分が折り紙のウラになります。













裏返すとちょこっと

メッセージが書けるんですよ。

バレンタインだけでなく

お礼のメッセージカードとしても

使えますね。(´ω`)













昨日はまたまたアメーバトピックスに取り上げて

いただいた様で、アクセス数がすごくで

びっくらこです。(((゜д゜;))) ウソヤン

記念に残しておきます。


それからアメーバ様より公式トップブロガーに

認定して頂きました。

特になにか変わる・・・のか。

そこのところがよくわかりませんが。^^


昨日も今日も明日も

ずっと変わらずに

のんびり気ままに

ブログを続けていけたらなと思っています。


これからも

どうぞよろしくお願い致します。


ゆみとまま