こんにちは、ゆみとままです。

噂のキャンドゥのインテリアシート

ゲット出来ました。(´ω`)

(セリアはまだだけど。^^)


貼ったところは、洗面台の扉。

どうにかしたいなって思いながら。

思うけど、体動かずで。^^

でも100均で、それも板壁風なんて・・・

ちょっと試してみたくなりますよね。



















板壁風いい感じ。ヾ(@°▽°@)ノ

ついでに上のほうも貼ってみました。













200円でできちゃうなんて嬉しいですよね。













つぎはぎだらけだけど。^^

余りのシートでゴミ箱も貼ってみました。


手軽に変身できちゃうリメイクシート。

いろんなところに貼りたくなりました。( ´艸`)













以前ダイソーの木材で作った雑貨棚。

(過去記事は こちら

リビングから洗面所へお引越し。



春になったらあれこれ模様替えしたいなと

妄想が膨らんでいます。(できるか、私^^)

それでは皆さま ステキな週末を。

(*^ー^)ノ