こんにちは、ゆみとままです。

さっぶいですね~。

この時期は体調を壊されている方も

多いですよね。

私ものどを痛めてプチダウンしてました。

つばを飲んでもヒィーってなるやつです。

やっと痛みもなくなったので

おうちに届いたステキ便

ご紹介させて下さいね。v(^-^)v

贈ってくださったのは、

ミニドアをオーダー頂いた ここなさん

いやいや、

オーダーなのに・・

お礼まで頂いてしまって

申しわけありません。m(_ _ )m

って言いながらいつもちゃっかり

頂いています。ホントにありがとうございます。


でもオーダーして下さるだけで・・

私の作ったモノを欲しーいって言って

下さるだけで、とっても有難いことなので。

お返しできないからオーダーは

できないわ・・・なんてことないですから

お気軽にね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆













で。

見て見て。

このかわい子ちゃん。

ここなさんハンドメイドの

ソックモンキーです。ヾ(@°▽°@)ノ













以前セリアのキットで作った我が家のおサルくん。

お仲間がふえて嬉しいな。

どうぞよろしくね。













ほかにもアジサイのタグや

フレークシールを頂きました。

ここなさん、ホントにありがとう。

大切にしますね。( ´艸`)


ここなさんの ステキブログは こちら です。













早速頂いたフレークシールで

ハンドメイドしましたよ。

木材をカットして。













周りにアクリル絵の具をペイントして

定期的に?

ポストにインされるマグネット。(*゚ー゚*)

今回も有難く使わせて頂きました。













フレークシールを貼って

ラベル風マグネットの完成です。

時期的に板チョコ風にも見えるかな。^^




















セリアの木製ブラックボードにペタリ。










おまけ


あちゃ。

ちと汚しすぎ。(´ω`)ゞ