こんばんは、ゆみとままです。(*゚ー゚*)

迷っていたミスドのブルックリンジャー。

やっぱり我慢できなくて、

3連休の時に買ってしまいました。(/ω\)

色は3色ありますが、

クリアをふたつ選びました。

ちょうど100円セールをしていたので

行列ができてましたけど。

これ買ったのはたぶん私だけだったような。

ブログの中では大流行なのに・・・。

この温度差がなんだかおもしろかったです。^^














それにしてもこの箱かっこいいですよね。
















箱のまま並べておいても

サマになるかっこよさですが。

せっかくなのでちょこっとリメイクして

実用できるようにしてみましたよ。

まずは少し背が高かったので

下をカットしました。

切り口が汚くなったので、

マステを貼って隠しています。(/ω\)














それから小さい方には

革の持ち手をつけました。














大きい方はダイソーのハトメパンチを

使いましたよ。














大きい方はダイソーのスエード調ヒモに

ウッドビーズを通して出来上がり~

文房具やフェイクグリーン入れたり。

あ、ストローいれにしようかな。ヾ(@°▽°@)ノ

ほかにもあったらまた教えて下さいね。








またまたアメーバトピックスに載せて

頂いたみたいで

たくさんの方に読者登録して頂きました。

ありがとうございます。


のんびり気ままにハンドメイドを楽しんで

いるブログですが。

たまにぶちぎれて

大阪弁炸裂の日もあります。(●´ω`●)ゞ

まぁ、生きてりゃ

いろんな事がありますが。

全部ひっくるめてお付き合いいただけると

嬉しいです。

不束者ですが

どうぞよろしくお願い致します。



ゆみとまま