こんにちは、ゆみとままです。

去年ゲットしたかっこいい生地。

( 過去記事は こちら


年末年始にすこしずつ作っていて

やっと出来あがったので

見てやってくださいませ。(´ω`)ゞ














こんな感じって頭の中では


出来てるんだけど、

カタチにするのって難しい~。(>_<)

今回はマチ用にダイソーのはぎれ

ブロックチェックの黒と

持ち手にセリアの

合皮ベルトを使いましたよ。















途中の写真とるの忘れてました。^^

なので、これで完成です。

FLOURだから小麦粉バック?

でもいいも~ん。(´ω`)














反対側にも

カッコいい生地使いましたよ。

裏地は赤のブロックチェックを使っています。

見えないけどね。^^















椅子にかけておいても

いい感じ~なんて

早くも自己満足しておりまする。

( ´艸`)

あー、しんどかった。^^