こんにちは、ゆみとままです。

2014年もあと二日ですね。

今年もあっという間でした。

来年こそは

来年こそは

・・・と毎年言ってますが。

特に大きな目標もないので、

みんな健康でありますように。

体が元気なら

きっと心も元気になれる。

元気になれたらなんでもできる。

猪木さんみたいですが。^^

プラス思考で頑張っていきたいです。




さてさて。

2012年から始めた、こんなモン作ったよんシリーズ。

2014年もざっと振り返ってみましたよ。( ´艸`)

2012年は こちら

2013年は こちら










* 1 月 *



100均の木箱と木材で作った

レジ袋収納ボックス。

アメーバトピックスに載せて頂いたおかげで

たくさんの方に読者登録して頂きました。










* 2 月 *







リメ缶や黒板消し作ったり。

折り紙で立体星や革ガーランド作ったり。

ハンドメイド月間でした。( ´艸`)










* 3 月 *



ダイソーの木材でおうちコースター。
































パパさんにダイニングテーブル作ってもらったり、

椅子を塗り替えたり、

ガーデニンググッズを作りました。









* 5 月 *







キッチン壁や玄関前をごちゃごちゃさせました。

(●´ω`●)ゞ







* 6 月 *



ダイソーのカラーボードでなんちゃってレンガ壁。






100均フレームコーナー。








* 7 月 *



7月はお休みしてました。(・・。)ゞ








* 8 月 *



ダイソーやセリアのおかげで

作業机がスッキリしました~。ヾ(@°▽°@)ノ







ステンシルしたビンゴボード。

きっともう作れない。^^








* 9 月 *



パソデスクコーナーもちょこちょこ

模様替えしました。















































セリアのアイアンウォールバーつきDIY棚。

ナチュキチ黒板リメイクのミニドア。






ダイソーのスタンド式黒板リメイク。








最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


今年も振り返ってみたら

いろいろ作っていましたね~。


みなさんに褒めていただいて

とっても幸せでした。

いくつになっても誰かに褒めてもらえるのって

嬉しいものです。

来年も自分らしく楽しく

ブログを綴っていけたらな・・と思っています。


2014年私のブログに遊びに来てくださって

本当にありがとう。♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。


それでは、皆さま

よいお年を~。(*^ー^)ノ



ゆみとまま